洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

秋めいて。

10月入ってからめっちゃ寒くなりました😨

もう朝、夜は寒さに耐えきれずエアコン暖房つけてます(笑)

こんな調子で今年の冬乗りきれるんかいな。心配心配😒

 

まぁそんなこんなで釣りも秋のシーズンに入ったみたいで、荒食いのシーズンがやって来ました🎣 

ありがたいことに県内外から嫌って言うほど釣果LINEが来てたりします。いいですねぇ~皆釣ってて🤤

そんな私はと言うと、

「まともに釣りに行けていない」

仕事とかプライベートごった返して10月に入ってからはあまり行けてません😒

唯一行ったのはLSJ(ライトショアジギング)。

f:id:CHRocK:20191010014858j:image

そして‥

No Bite🎉

全く釣れない(笑)

何も当たりがないの(笑)

てか、流石にバンタムではやりずらかったっす。

ジグを飛ばすとなると

 

アブガルシア(Abu Garcia) ベイトリール REVO ビースト41 左巻き 2019モデル

アブガルシア(Abu Garcia) ベイトリール REVO ビースト41 左巻き 2019モデル

 

ビースト欲しくなるよなぁ

自分の回りが結構買って使って「最高だぜ🤙」ってインプレしてくるので、こころが揺らぐ揺らぐ😨

こんな感じで釣りにいかない時間増えると釣具が何故か増えそうになるからよくないのよね(笑)

 

まぁでも今度の休みの週末は台風が来るみたいだけど、また行けそうにないかな?🤔

また釣具が増えそうです(笑)

 

何はともあれ台風は今年最強を謳ってますので、皆さん無理して釣りにいかないようにしてくださいね。

 

 

それではまた✋