洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

新年明けました。今年の目標をね。

新年明けましておめでとうございます。

皆さん初釣りはもう行かれましたかね?

 

自分も当然の如く嫁様にお許しを取り、フィッシャーリゾート庄原さんルアー&フライフィッシングの管理釣り場 フィッシャーリゾート庄原まで行って来ました。

新年早々自由行動を許してくれる家族に感謝したいと心では思ってます(笑)

 

庄原に到着して、特に難しいこともなくスプーンただ巻きで


f:id:CHRocK:20200115183452j:image

令和2年一匹目のブラウンさんをいただきました。えっまって、ブラウンだよね?(゚д゚;)

その後は特に爆釣するわけでも渋い訳でもなく淡々と魚に遊んでもらえて、いい形でファンフィッシング出来て幸先のよい今年のスタートになったと思います。

どうか釣りの神様、今年一年僕を見放さないで下さい。切実にお願い申し上げます。

 

話かわって、釣りは楽しんだもん勝ちをテーマに釣りしてますが、もう少し詳しく新年新しくなったので何か目標を立てようと思います。ってな事を考えながらふと家の壁見てみると

f:id:CHRocK:20200115184726j:image

はい。先手を打たれました。辛いねぇ(笑)

Noとは言える立場ではないので、辛いですが第一目標にします(ノД`)

次っ!

第二目標、年間魚300匹釣りたい。

達成出来るか出来ないかは置いといて、現実見ればかなり無理に等しいぞ‥

なんせ天下無敵の週末アングラーなもんで、釣りに行ける日なんて100日あるかないか。一日でもホゲたらこの目標達成かなりイエロー信号。やばっ(笑)

まぁいざとなったらサ○キでね(^∧^)

 

でも実際問題緩い目標にしても意味ないし、燃えないからね。頑張りますよ~。

ちなみに前回の目標はヒラスズキ85upを釣ること。

これが2017年の目標で、その年の秋に達成したんだっけか?

釣り上げてから釣熱が冷めて、長い間釣りから離れてたなぁ。でも、残念ながら根っからの釣りバカだったみたいなもんで、また返り咲くというね(笑)

目標の300匹、釣りは楽しんだもん勝ち。忘れずにやってきたいと思います。

最後!

第三目標、山陰で釣具屋を。

いやっ?釣具屋ではない。釣具も売っている、アウトドアショップ。

この目標はじっくりと煮詰めていきます。

今やれることをやっていきます。

 

 

さぁ!今年の目標が決まった!

実現に向けて前だけ向いて頑張っていきます。

時間は有るようで無いんでね。

それじゃ皆様、今年もCHRocKを宜しくお願いします!