洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

グラスポーターっていう帽子が出るらしい。

今まで何度キャップに掛けたサングラスを落としてきたかな?🤔

ウェーディングしてる時にもサングラス落としたことあったな‥

今まで幾度となく落とし傷つけてきたサングラスたちよ‥ごめんな‥😭

 

でもね‥

 

そんな悩みから解き放たれる日が来たのよ😳

 

それがこれだ!🧢

https://camp-fire.jp/projects/view/180044

LUCK FISHING&LIFESTYLEという、滋賀県にある小さな釣具屋さんのクラウドファンディングの企画。

 

初見のときは体に稲妻が走ったような衝撃でしたよ!⚡

Twitterの方に動画とか上がってて見たりしたんですけど結構ホールド性高そうで、お辞儀してもサングラスちゃんと落ちてなかったから凄いっすわ😳

それに、サングラス掛けるだけじゃなくていろいろな使い方できそうじゃないですか???

夏にウェーディングしとる時って、暑いから軽装でいって腕回りは何とか日焼け回避できるけど、首の裏の日焼けはなかなか回避するの難しい気がするの。日焼け止めクリーム塗っても焼けちゃうの😭(自分だけかも?)

グラスポーターだったら、サングラス掛けるとこにシェードみたいな布をワンタッチで装着可能みたいな細工もできそうだし、通気性も良さそうだし蒸れる心配もなさそう😃

 

もうね?最高じゃんね✨

 

 

久々に心がワクワクするような物に出会えてワタシは幸せです😭

 

釣り人なら分かるであろうサングラス問題。

それが少しでも改善されるこのグラスポーター。

そんなあなたにどうですか?🧢

https://camp-fire.jp/projects/view/180044

CHRocK