洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アジングday

だらだら出来るアジングは最高の癒しなんですわ。 自分が釣ったのはサイズ出らんかったけど、一緒に行った友人は20後半あったんかな? まぁまぁいいサイズをポコポコと釣っとったなぁ。 ジーバス一段落したらば、アジングに本腰入れてきますよ~。

XT710-5C

何回かに分けて書いてきます。 一回では纏めきれたいので(笑) Huerco XT710-5C スペック等はHuercoさんHPで確認をお願いします。 https://huerco.jp/rod/xt710-5c 今回はこの竿曲がるの?について。 この竿、単純にスペックだけ見ればルアーウェイトMAX200g…

秋めいて。

10月入ってからめっちゃ寒くなりました もう朝、夜は寒さに耐えきれずエアコン暖房つけてます(笑) こんな調子で今年の冬乗りきれるんかいな。心配心配 まぁそんなこんなで釣りも秋のシーズンに入ったみたいで、荒食いのシーズンがやって来ました ありがたい…

9/22 on 宍道湖

9月終盤に向かうにつれて大分肌寒くなってきました*1 台風も重なることもあり風雨気温が大分下がったかと思いますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか??? そんな合間を縫って9月22日にやっとこさ都合があい、まともに釣りが出来たので島根県の宍道湖に行っ…

グラスポーターっていう帽子が出るらしい。

今まで何度キャップに掛けたサングラスを落としてきたかな? ウェーディングしてる時にもサングラス落としたことあったな‥ 今まで幾度となく落とし傷つけてきたサングラスたちよ‥ごめんな‥ でもね‥ そんな悩みから解き放たれる日が来たのよ それがこれだ! h…

CHRocK。

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 はじめまして、CHRocK(チロック)と言います_(..)_ 読み方はチ・ロックで区切ってくださいね そんな私ですが鳥取県を主にし、山陰の方で何かと活動していて、今は小さな釣具件アウトドア用品店を鳥取県にOp…