洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

9/22 on 宍道湖

9月終盤に向かうにつれて大分肌寒くなってきました*1

台風も重なることもあり風雨気温が大分下がったかと思いますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか???

 

そんな合間を縫って9月22日にやっとこさ都合があい、まともに釣りが出来たので島根県宍道湖に行って来ました~🏃‍♂️

 

雨風大分あったんですけど、まぁ出来るだろうと入水!



f:id:CHRocK:20190924001800j:image
わかりずらいけど、結構波あるんですわ(^^;

本当ならこんな日に釣りしちゃあかんのんですがね‥

 

天気も合間って身体的に消耗が激しかったので、ルアーローテをいつもの倍ぐらいの早さでチャッチャカチャッチャカ繰り返して~

ゴンッ!!!

f:id:CHRocK:20190924002308j:image

 

 

コアマンさんのVJのジグヘッドにドミクラフトさんのワームでこのサイズのオンパレード😌

ワームは基本的にドミクラフトさん愛用してます。

かわいいんでね(笑)

しばらくして回遊に当たったのか一投一匹が10回ぐらい続いた所で、まさかのゲリラ豪雨☔でこの日の納竿。

10月入ってもっと秋めいたら中海に本腰置いてこうと思います。釣り場であっても苛めないでくださいね(笑)

 

それでは皆さん良い釣りを~✌️

 

今日タックル


f:id:CHRocK:20190924004229j:image

ロッド 冒険用品 ジェットセッター78C

リール ダイワ モアザンpe tw

ライン Toray seabass pe power game 2.0号

 

ダイワ(DAIWA) ベイトリール モアザン PE TW 1000XHL-TW 2019モデル
 

 

 

*1: