洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

MX-5Sを買ってみた。報告のみ。

取り合えず購入の報告のみ。

冬の日本海の天気と子育ての関係でまだちゃんと釣りに行ける時間が取れそうにないけど、ちゃんと毎日用意はして備えてます。

 

MX-5S、触った感じはディアモンらしい肉を感じるブランクスで、ライトゲーム全般を高次元で対応してくれそうな感じ。

 

今合わせているリールはイグジスト2000s-H

ガイドで大きいし、ロッドも筋肉ある感じだから2500番のリールでも良いかな?とも思ったけども、やっぱりモンスターキスがライトゲームをうたってるのだから2000番でファイナルアンサー。

 

取り合えずこのセッティングで使ってみて、インプレ書けるところまで行こう。