洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

2021-01-01から1年間の記事一覧

最高の盆休み。

8月13日から会社的に盆休みって事で、束の間の急速に入った私。 本来だったら釣り三昧、写真三昧の日々を過ごす筈だったのにまさかのその期間だけを狙い澄ましたかのような雨アメあめ。。。 しかも台風なんですか?てぐらいの横殴りの雨。 海に行けば大荒れ …

ひたすら夏。

自転車乗ってカメラ持って米子から境港に向かって弓ヶ浜のサイクリングロードを激走してきた。 自転車あるくせにサイクリングロード出来てから実は1回も行った事がなかったんですね。 いざ走ってみるとサイクリングの人、ウォーキングしてる人、キャンンプ…

やっぱり夢みなとで大きい鯵釣れてた。

釣具屋等で「夢みなとででっかい鯵が釣れているよ。」ってな情報がどこの釣具屋に行っても聞くようになってきていて、どんなもんじゃいって事でちょっと見学に。 夢みなとに着いたのは大体6時30分ぐらい。日の出と同時ぐらいに現場に付ければ良かったけどち…

6/6

どっちかと言うと釣りよりも道具が好きな今日この頃。 今年は人の写真撮ってることの方が多くなりそう。かな?

3/17。

釣りには行ってる。 魚は見てない。

釣りは2月から。

子供が生まれてからの初めての年末年始であわただしく時間が過ぎていってしまい、初めて年末年始に釣りに行く予定を組むことが出来なかった(ちろく)です。 まぁ元々行ける立場ではないんだけど・・・ そんな中ちょっとだけ時間を貰って竿を振る許可を頂戴…