洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

最高の盆休み。

8月13日から会社的に盆休みって事で、束の間の急速に入った私。

本来だったら釣り三昧、写真三昧の日々を過ごす筈だったのにまさかのその期間だけを狙い澄ましたかのような雨アメあめ。。。

しかも台風なんですか?てぐらいの横殴りの雨。

海に行けば大荒れ

f:id:CHRocK:20210815201421j:image

雲も機嫌悪そうだしエライコッチャ

f:id:CHRocK:20210815201303j:image

雨は嫌いじゃ無いけどここまで来ると流石にお手上げすね。

命が何個あっても足りなくなります。

 

それでもやっぱり家に籠るのが好きじゃ無いのが心情なわけで、雨が防げて楽しめる場所に行きたい!って思考回路になり、辿り着く場所が

f:id:CHRocK:20210815201951j:image

写真写り悪いけど「とっとり花回廊」へ家族3人で特攻。

びっくりするぐらい人おらんかったよ。。。

もうほとんど貸切状態。

入って早々、屋根が上がる所だけ回って楽しもうかと思ってたけど、タイミングよく遊覧バスみたいなのが発車するとのことで、どうせだったらと乗せてもらって園内一周。

f:id:CHRocK:20210815202252j:image
f:id:CHRocK:20210815202228j:image
f:id:CHRocK:20210815202220j:image
f:id:CHRocK:20210815202212j:image
f:id:CHRocK:20210815202236j:image
f:id:CHRocK:20210815202257j:image
f:id:CHRocK:20210815202305j:image

f:id:CHRocK:20210815202718j:image
f:id:CHRocK:20210815202725j:image
f:id:CHRocK:20210815202732j:image

赤ちゃんも居てかなり助かりました。

何だかんだ花回廊は一年に何回かは必ず行ってるから、また今度は冬にお邪魔します。