洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

ひたすら夏。

自転車乗ってカメラ持って米子から境港に向かって弓ヶ浜のサイクリングロードを激走してきた。

自転車あるくせにサイクリングロード出来てから実は1回も行った事がなかったんですね。

f:id:CHRocK:20210805015346j:image

いざ走ってみるとサイクリングの人、ウォーキングしてる人、キャンンプしてる人、海で泳いでる人、全長15.8kmのコースは潮風浴びながら「あぁいま夏だ」って思えるようなサイクリングコースでした。

長くもなく短くもないし、また時間がある時にお世話になってみようかと思ったりします。

 

f:id:CHRocK:20210805020834j:image

そんでそんで、ゴール地点の境港に着いたのが12時ぐらいのドピーカンの時で、釣り人もう居ないわなって思って境水道散策するといるわいるわの釣り人過多。

何を釣ってたかは分かんなかったけど、噂ではキスだそうで。

今度自分も行ってみようかと思うけど、やっぱりキスは弓ヶ浜一択のような気もする。

f:id:CHRocK:20210805023410j:image

あっ夏野菜カレー食べた。

f:id:CHRocK:20210805025057j:image