洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

CHRocK。

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

はじめまして、CHRocK(チロック)と言います_(..)_

読み方はチ・ロックで区切ってくださいね😃

 

そんな私ですが鳥取県を主にし、山陰の方で何かと活動していて、今は小さな釣具件アウトドア用品店を鳥取県にOpen させようと計画中です😊

まだまだ煮詰めていく事がたくさんあり、毎日嬉しい悲鳴ですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

とまぁ行儀の良さそうな挨拶はこれで終わりにして‥笑

CHRocKは

Channel

Rock

この二つの単語から取っていて、意味合い的には(伝えて動かす)そんな意味を込めています。

(伝えて動かす)

五感訴えて、感情的に動かす。

カッコよく言えばこんな感じですかね?笑

 

「本当に良いものを」

目で見て手で触って、良いものってやっぱりなにか感じる物があると思います。

そんな発見のお手伝いができたらといいなと日々創業に向け頑張っておりますので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

CHRocK