洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

一年お疲れ様でした。

年齢重ねるごとに本当に一年が早く感じるようになってしまいました。まだまだやりたい事沢山あったけど、来年に持ち越しですね。

 

それでも今年も沢山釣りに行き色んな事、物に出会いそれなりに充実はした一年だったかなとしみじみ思ってみたり。。。

 

その中の釣り関係での印象深いのは

やっぱし『アブガルシア レボ ブラック10の彫刻』ですね。

f:id:CHRocK:20201231181557j:image

実釣には全く関係ない部分にはなるけど、モチベーションの上がり具合は半端じゃない。

施工をしていただいた「イムルタ」さんには感謝しかないです。たまたまTwitterで見かけて、何となく連絡取ってみて、本気でお願いして。

やっぱSNSってすげぇや。

f:id:CHRocK:20201231182101j:image
f:id:CHRocK:20201231182056j:image

自信を持って言える世界に一つしかない最高のリールになったと自負。

 

それともう一つ『ジェットセッターシリーズ』

f:id:CHRocK:20201231182559j:image

ジェットセッター86cのガイドカスタムをしてオールダブルフットへ改造。

ほんの少しのハリを得てシーバス用にチューン。15〜20gぐらいのルアーが飛び、操作ともに少しだけアップ。

もう一つはパタゴニア1000をガイドチューン。

ガイド交換別にする必要無いかなとも思ったけど、ロッドパワーの割に全部シングルフットなのは自分の気持ち的に許せなかったので交換に。

こちらはまだ仕上がっていないけど、春までには完成予定なのでまたその時に。

f:id:CHRocK:20201231182838j:image

この2本のお陰で広範囲の釣り範囲をカバーしてくれるので、来年楽しみでしょうがない。早くコロナ収まってね。。。

 

そんで釣り以外では

なんとなんと年末に家族が増えました!

f:id:CHRocK:20201231183357j:image

来年釣りどころじゃ無いかもかもしれん。。。

言葉では形容し難い物がありますが、何とか来年頑張って行きたいかなと思います!

 

ちなみにカメラを買い換えたので来年はカメラ復活します。

f:id:CHRocK:20201231183620j:image

 

それではまた来年!

良いお年を!