洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

スティーズCT SV TWを予約してきた。

f:id:CHRocK:20201105021555j:image

満を辞して手持ちリールに追加してみようと思い購入を決意。

購入動機はやっぱり釣りの範囲をフィネスに持っていけること。その一択。

 

今まではモアザンPE  TWで騙し騙し比較的軽い4〜10gぐらいのルアーを頑張って使ってきたけど、やっぱり頑張ってる感が否めなくなってきてしまったからスティーズctに白羽の矢がたったというわけ。

軽いルアー投げるだけならBFS専用機でもいいじゃんってなる所なんだけど、そうじゃ無いのである。

ベイトフィネス専用機ではダメなの。

「ベイトフィネス専用機は違うの」

その理由はいちいち書かないけどベイトフィネスとノーマルリールの間を丁度良く埋めてくれる。

そんなリールだったらいいなぁ〜て思いながら購入する時を待ってます。

 

ちなみに買うのは12月の予定。

セールが始まって少し値引きされるのと、セール中に買った方が店舗の売り上げに貢献出来るらしいw

 

 

 

もしスティーズがモアザンの地位を奪えば、モアザンはドナドナァ〜。

f:id:CHRocK:20201105023500j:image