洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

welcome県外からの釣り人さん。

人の釣り人に出会って少しだけ話してた。

県外から来たライトゲーマーの人みたいで、島根の海沿いをウロチョロしてたみたい。

どこに行っても海が爆荒れでやる場所が限られちゃうし、そうゆうところに限って皆集まるんでやり辛いですって言って帰って行かれた。県外から来る釣り人に全くと言っていいほどいい印象はないけども、とてもいい人だった。釣れたか釣れてないかは分からんけども、お疲れさまでした。次は晴れた日の来てね。

ていうか、冬の山陰より瀬戸内海とかでやったほうがいんじゃないのか?

やったことないから分からんけども、瀬戸内のほうが個人的には釣れそうなきがするんだけどな。あこれライトゲームだけのお話ね。烏賊とか別の話で。

 

 

 

下に鰺がいる船の写真を一枚。

下は砂地で、海藻あり。

常夜灯もあるから小鰺ならここは完璧だね。

活鰺の出番だっ!

f:id:CHRocK:20220207020536j:plain