洋(なだ)

仕事とか釣りとか釣具とか。

大阪オートメッセに行ってきた小話。

阪オートメッセ~行ってきました~よ~。

 ※一応釣りのブログやってます。

正直今回の大阪オートメッセコロナウイルスの関係で行こうか行かないか迷ってたんですよね。頑張って大阪行って変なウイルスのにかかったら元も子もないよなって考えはあったんですが、結局誘惑には勝てずに行ってきました。

 

そして

 大阪オートメッセ到着。

 

f:id:CHRocK:20200216103324j:plain

 

 

こからは写真ダイジェストで

f:id:CHRocK:20200216103621j:plain

f:id:CHRocK:20200216103700j:plain

f:id:CHRocK:20200216103710j:plain

f:id:CHRocK:20200216103736j:plain

f:id:CHRocK:20200216103743j:plain

f:id:CHRocK:20200216103801j:plain

f:id:CHRocK:20200216103849j:plain

f:id:CHRocK:20200216103752j:plain

f:id:CHRocK:20200216103840j:plain

f:id:CHRocK:20200216103846j:plain

f:id:CHRocK:20200216104555j:plain

f:id:CHRocK:20200216104612j:plain

f:id:CHRocK:20200216104641j:plain

f:id:CHRocK:20200216104709j:plain

f:id:CHRocK:20200216104746j:plain

f:id:CHRocK:20200216104752j:plain


まだまだ写真はありますが、ここまで。写真の順番がずれているのがありますが広い目でみてください。

 

回のオートメッセ、GTカーなどのスポーツカーは勿論のことジムニーみたいなオフロード、ハイエース箱バンなのどキャンピングカーの充実具合もすごいものがあったと思います。

フエルコさんで知ったトラベルハウスも展示してあったし、多種多様な車がそのメーカーの特色があり、とても勉強になりました。あとは学んだこと生かして自分でDIYしていきます。

ゆるキャン使用の車の発展は、個人的に一番楽しみにしている分野なのでもっともっともっと盛り上がってくれることを願ってます。

 

それでは。